08/10のツイートまとめ

sakumaryu

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】本日、新たに実装される刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/CNdG9Cunw0
08-10 22:33

RT @QZQZ1: 最年少が「爺さん」って呼んでみた https://t.co/aAFW67Qog5
08-10 21:32

はすみん3凸圏内キープ中(^p^)クロスロードのBGM好き過ぎるから配信待機なー
08-10 21:26

運行2日前に京都にいた私はこの切なさどこにぶつけたらいい??( ゜Д ゜)さくまれ…嘘だと言ってよ…
08-10 20:43

RT @ensemble_stars: 【京まふ情報】 京都市営地下鉄東西線にて運行が始まった「京まふ号」にあんさんぶるスターズ!も参加中です!お近くの方は是非チェックしてください!運行期間:2017年8月7日(月)~10月下旬 https://t.co/C9ShdjSf3
08-10 20:40

さくまれ完凸したー!!\(^p^)/最後の最後でワンコが滑り込んできたww忠犬過ぎるwww https://t.co/f2Vq4B4VQZ
08-10 16:32

08/09のツイートまとめ

sakumaryu

あと85万で魔王様完凸だー!!(*/▽\*)あとちょっと!頑張る!
08-09 13:19

08/08のツイートまとめ

sakumaryu

背中合わせも良いけど向い合わせやばい。゚(இɷஇ)゚。さくまれ… https://t.co/Te7Ns7W7me
08-08 22:38

08/07のツイートまとめ

sakumaryu

石一桁まできたww課金目前www\(^p^)/ https://t.co/K602vyjZF7
08-07 20:51

いつの間にか@の通知来なくなってるの本当困るわ
08-07 16:49

RT @sanny_sing: 【 イベント情報】8月7日よりイベント『再来!サーバーエラー』を開始しました!つむぎに誕生日プレゼントをなかなか渡せないプロデューサー。渡しに行こうとするも、学院に入れなくなってしまう。その影響は『UNDEAD』や『紅月』にも出始めてしまい………
08-07 16:47

@Ryoya_Mikuriya 私も電波悪いのかなー?って感じだったんですけど、検索かけたら結構いましたwヽ(*´∇`)ノ復帰して本当良かったです
08-07 16:47

@MyKinaco わいの馬鹿力で日頃のストレスぶつけたら欠片も残らない_:(´ཀ`」 ∠):_ベーグル…レシピありがとー!!
08-07 15:59

@Ryoya_Mikuriya 亀レスすみません~さっきは繋がりませんでしたが、今は復活してますヽ(*´∇`)ノ
08-07 15:57

走 れ な い ん で す け ど ! ! 魔王様ください!!
08-07 13:22

RT @itigousagi_san: はい。あんスタこの画面の人RT https://t.co/8lu9LRg3Hn
08-07 13:20

08/06のツイートまとめ

sakumaryu

@MyKinaco 私も錬金術師になれるかな(*/▽\*)次の休みにでも試してみるー
08-06 15:11

えっ、なに?当日にちょっと体調不良だから代わってって連絡さえすれば休めるの?代理探して見つからなかったら行くのが普通じゃない?私は体調悪くても立って歩けるなら行くよ…学生気分まだ抜けないのか知らんけど自分に甘過ぎるんじゃないかなって思う
08-06 15:09

LINEの着せ替えアンデあるの知らなかった!めっちゃ可愛くて即ポチした!。゚(இɷஇ)゚。 https://t.co/Em8UeCohEl
08-06 13:02

@MyKinaco 錬成www錬金術師だったのかwwwベーグルって卵バター使わないんだ…衝撃(@_@)
08-06 13:00

トキヤちゃんお誕生日おめでとう!!バタバタして遅くなってごめんね!ヽ(*´∇`)ノこの後シャニスト行ってくるよ!
08-06 12:57

RT @kona08ce: 演練行ったらすごい熱いの撮れたので見て欲しい https://t.co/82i0GUcjAd
08-06 12:52

RT @salmonyyy: 誕生日おめでとう! https://t.co/BWlQsgZJ18
08-06 12:50

RT @haaachiko13: ツイッターだとお腹空いてる人か眠い人か具合悪い人しか居なくてFBだと入籍した人と子どもが生まれた人とサプライズされた人しか居なくてインスタだとオシャピクした人と夕焼けの写真撮った人と兎に角クリームがすごい飲み物を飲みながら、得体の知れない色…
08-06 11:21

RT @men_dori_: みんな帯刀してるのに兄者だけ本体手放して置いてあるんだよ……それもうとなりのうしろにいつでも抜刀スタイルの膝くんがいるからでしょ……委ねすぎでは……兄者特有の余裕に輪をかけて弟がそばにいることの余裕……あのワンカットに源氏兄弟の関係性が詰まってる……
08-06 11:20

@MyKinaco ベーグル作れるの!?\(^p^)/めっちゃ美味しそう
08-06 11:16

+ Read More

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR