fc2ブログ

09/17のツイートまとめ

sakumaryu

秀吉本当イライラする( #^ω^)これが人たらし?えっ?たらされる方がおかしくない?こんな主なら速攻謀反起こすわ
09-17 23:44

大河ドラマの江を見ているのだが、話が進めぱ進むほど秀吉が嫌いになる。どこまでが史実でどこから創作か分からないからこういう解釈もあるんだ位に留めておく。
09-17 16:56

RT @anima_solaris: 私が今まで聞いてきた中で特にセンスを感じた腐女子(のコスプレイヤー)の名言ランキング第1位は「あれだけ大量にいた進撃の巨人のレイヤーがどんどん減ってしまって調査兵団の生き残りみたいになってる」です。
09-17 11:35

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】10月4日(水)発売予定の2winkの楽曲試聴を開始しました!『TRICK with TREAT!!』と『WONDER WONDER TOY LAND』の2曲です♪https://t.co/dltDyrkNQ8 https…
09-17 02:25

RT @anst7002156: さくまれライブの零薫薫「ほら、いっこ足りないでしょ」 https://t.co/bWBvfFbypB
09-17 02:21

こんな時欲しい対軍宝具
09-17 00:54

髭切さんの声エロいなって
09-17 00:53

RT @odentoiwanaide_: 山姥切→敵は斬る髭切→敵は斬る膝丸→敵は斬る俺→遡行軍は落下の衝撃で殺す
09-17 00:51

で?三日月様は??(´;ω;`)
09-17 00:45

登場のふつくしさったら
09-17 00:44

第一きたぁあああああああああああああああああああああああ。゚(இɷஇ)゚。
09-17 00:44

まさか
09-17 00:43

審神者有能だなぁ
09-17 00:43

完全に忘れ去られた第一部隊…
09-17 00:34

堀川くん…このまま消えない??大丈夫?(´;ω;`)
09-17 00:32

ランキング見に行ったら軍移籍の話が唐突に始まった\(^p^)/わい明日の夜だと勝手に思ってたwww引き留められて心苦しいけど寝返りました、だって上杉のURほすぃ←
09-17 00:24

スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/2122-518c9ae7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR