08/13のツイートまとめ

sakumaryu

RT @pplemon3: 甲斐犬にウィッグ被せたら洋犬の雰囲気になった https://t.co/6W17lFfZoF
08-13 18:36

RT @mrtodai2014_04: ラストランがどんな結果であれボルトは本当にかっこ良すぎるぞ https://t.co/HMEYmtPDMh
08-13 17:33

今日は毎年恒例の夏コミ売り子ですー\(^p^)/気合い入れて捌くぞー
08-13 07:48

信玄さま2枚目ゲットしたから戦ブラはここで撤退!ランボは無理ゲーw\(^p^)/末息子ちゃんの為にデッドマンズメンバー鍛えなくては!
08-13 07:14

次のイベント夏目…ま じ か /(^p^)\末息子ちゃんきちゃったら休めないじゃないですか… せめてポイボで… https://t.co/uiMzyJ3Ivv
08-13 00:43

被ダメもう一人追加してもいいけど、3人重ねた段階でこっちのダメ1桁になるからこれ異常重ねてもなぁって感じだし効率優先でクリティカル入れた方がいい気がする
08-13 00:17

被ダメ×3、クリティカル×1、攻撃力up×1で組んでるからクリティカル以外の誰かが3ターンまでにスキル発動すれば勝てる仕様にはなってるけど、たまにアタックのみで3ターンとかするから本当油断出来ない\(^p^)/それでも勝てたりするけどヒヤヒヤする
08-13 00:14

ボスゴリラがSRワンパンし出した…_:(´ཀ`」 ∠):_もうレベル上げなくていいですよ?
08-13 00:04


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/2095-51bf2ade

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR