06/30のツイートまとめ

sakumaryu

リセマラ三回目で政宗きたから帰宅ってずっとプレイしてた\(^p^)/ご飯忘れてたーwwwツンデレかわいい政宗最高かよ https://t.co/3FDamjn2Tg
06-30 23:25

@itukakaeru アスカちゃん!!休める\(^p^)/私休めるよ!どこら辺なら遊べる??
06-30 19:47

RT @nainai2017: お題 紫陽花 で参加しました汚い字でごめんなさい#つるみか版深夜のワンドロ・ワンライ60分1本勝負 @turumika_one https://t.co/qWBQnACmdU
06-30 13:47

唐突に戦ブラ始めたけどこれ失敗した\(^p^)/カゲローさんの絵に惹かれて織田軍にしたけど私たぶん伊達軍www政宗ルートにいきたい今すぐwwwやり直しかwww https://t.co/09ykHjHqPA
06-30 13:46

@itukakaeru 今日その話あったから詳しく聞いてみる!!
06-30 11:38

RT @about0o0: 鉱石好きな方にぜひオススメしたいお品。涼色サイダーという名前の飴なのですが、鉱石を瓶詰めしたような美しさ。紫は影のところに青みが。青は割れたところに鮮やかな青が。空色は淡いグラデーションが。写真よりも本物のほうがずっと素敵なので、気になる方はぜひ手に…
06-30 11:37

RT @camparired: 神経質なチーターが動物園で暮らしていくことは、そもそもその性質的にかなり困難。そんなチーターの不安定な感情を安定させ、社会性を学ぶためのサポート犬が存在するとのこと。穏やかで陽気な感情や振る舞いを犬から学ぶそうです。https://t.co/ew
06-30 11:36


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/2062-797915e3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR