fc2ブログ

06/23のツイートまとめ

sakumaryu

RT @nanahanekoto: FGOのいいところ・特定の段階からシナリオが非常に良い・2次創作のしやすい世界設定・競争要素0だから自分のペースで遊べるFGOの悪いところ・「お前と旅ができて楽しかったぜ! 俺とはこの特異点でお別れだけど期間限定☆5ピックアップに…
06-23 21:04

RT @gokki5: うちのマンションの出入り口のひとつが壊れて通行禁止になったんだけどテープよく見たら「KEEP OUT」じゃなくて「ポルノグラフィティ」なの誰か説明して欲しい https://t.co/D0SGFzTvNC
06-23 21:04

FGOスタンプ人気所を上に持ってきたのか分からないけどセイバーたんとギル様が隣に並んでてもうそれだけで感無量。゚(இɷஇ)゚。金剣推しこれだけで死ねる https://t.co/EbpyEMSWZG
06-23 21:03

RT @ruumania: 天井まで…だと!?パワフルおしり押したい https://t.co/WTxYF0JvNh
06-23 14:46

スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/2057-3541e55b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR