06/14のツイートまとめ

sakumaryu

RT @YUKI_tigers0626: 讀賣新聞販売員「新聞取りませんか?」私「いいです」讀「今ならお試し期間なので、その期間だけでもいかがですか?」私「宗教上の理由で取りません」讀「どちらの宗教ですか?」私「阪神です」
06-14 22:29

最近のニュース加計学園と共謀罪しかやらないの飽きた( ^ω^)共謀罪早く通ればいいし加計学園なんて本気でどうでもいいわーわー言ってる議員の不快指数が上がるだけそもそも真っ当に生きてる人にとっては共謀罪なんて有って無いようなもんだし、反対する人ってなんか疚しいことでもあんの?
06-14 22:27

RT @all_nations2: 絶対に人として堕落しそうな外国製のソファ https://t.co/5Lzf36cIoI
06-14 20:17

@itukakaeru アスカちゃん、今電車待ってるんだけど、目の前に並んでるお姉さんが翔ちゃんのバッグ持ってるwつい先日はアキバで音也のバッグ持ってるお姉さんいたしなんだかんだ皆まだうたプリ好きなんだね\(^p^)/プリカラいきたい←ハルハナ歌いたいから藍ちゃんよろしく←
06-14 20:15

朔間零に引き続き降谷零にハマるとは…零っていい名前だな
06-14 09:33


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/2050-4a2e7bfe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR