06/06のツイートまとめ

sakumaryu

@itukakaeru ひっかけ橋…なんか見たような…着ボイスなんだろ気になる!探さねば!!コナンてアニメも漫画も出過ぎなんだよ!関西組まとめたの別でください←
06-06 23:47

@itukakaeru 早いwwwwwwアスカちゃんの行動力wwwwwwwww
06-06 23:44

@itukakaeru 見てきた!!動いたら殺すぞボケェ_:(´ཀ`」 ∠):_く そ 萌 え た…映画もそうだけど平次の必死さに本気が見えてとてもいい普段強気な和葉の健気さくそ可愛いしもう関西組の可愛さなんなの許さない←もっとヒートアップしていいのよ?←
06-06 20:54

@itukakaeru めっちゃ可愛いよね(*´д`)応募しちゃおうかなって
06-06 20:42

これくそ可愛い\(^p^)/応募者全員サービス[名探偵コナン]つながる から紅のクオカード!|WEBサンデー https://t.co/xv6Q4B2Kwo
06-06 13:44

@itukakaeru 凄い熱が伝わってきたwwでも分かる!映画の「手ぇ離したら…」のくだりが本当ツボで\(^p^)/これだから関西組はやめられない←アニメでもこの台詞あったの?くそ萌えるし、最高の決め台詞になってる服部平次ほんと許さない過去アニメ漁るわ!!
06-06 09:23


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/2044-f0cded94

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR