05/20のツイートまとめ

sakumaryu

@itukakaeru ありがとう!トキペンTシャツ着てったらバレた\(^p^)/なんともノリのいいお姉さんだったw銀だこね!塩レモンにしたんだけどね!レモンたれ入れ忘れてね!塩、大根おろし、レモン汁だけで完食した!くっそ旨かった←いつかアスカちゃんと食べたいな(*´∀`*)
05-20 20:08

RT @matasichi: 薬研藤四郎吉光天正10年、本能寺の変にて消失されたと言われている薬研藤四郎吉光が、435年の時空を超えて、ついに完成!水木良光刀匠による復元作品。長さ 八寸三分板目よく詰み地沸一面についた精緻な地鉄に、中直刃を焼く。この作品に関するお問い…
05-20 17:09

ねぎだこと塩レモンで迷っている…ねぎだこはいつでも食べれるし_:(´ཀ`」 ∠):_ピザみたいに味が複数選べたらいいのに
05-20 17:01

お薬待ち\\٩( 'ω' )و ///血を失ったので銀だこを所望する
05-20 16:19

アレルギー何もなかった!花粉すら無かった\(^p^)/アトピー咳嗽も咳喘息でも無かった\(^p^)/副鼻腔炎が一番濃厚らしい\(^p^)/すごい!先生の説明がとても納得のいくものだった!質問もちゃんと答えてくれるしこれが名医か!って感じだった!本当すごい!
05-20 16:14

アレルギー検査待ち…_:(´ཀ`」 ∠):_無いといいんだけど
05-20 15:11

注射耐えたご褒美に今日は銀だこ買う。゚(இɷஇ)゚。お腹すいた
05-20 15:06

血液検査のお姉さんがまさかのトキヤファンで動揺しつつお話してたら終わってた\(^p^)/ファーwww
05-20 14:50

しまった…そうだよね_:(´ཀ`」 ∠):_まともな病院だと血液検査するよね…二度と受けたくないと思った注射をこう立て続けに受けるのは私の精神が磨耗します…いっそ殺せ
05-20 14:40

RT @shunke2000: パクられたiPhoneがフィリピンに売り飛ばされた挙句、使ってる人の自撮りが俺のiCloudに今もどんどん追加されていってる(iPhoneカバーもそのまま使用中)#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/pnXj0b
05-20 13:09

ポイントスカウトでまさかのさくまれ\(^p^)/神か https://t.co/dwD1XyZ8SJ
05-20 09:27

RT @secret_222: 民進党、安倍首相叩き以外に具体的な政策無し ↓連日の安倍首相叩きでさすがに国民に飽きられる ↓大西健介、庶民派装い悪徳エステ詐欺を国会で演説 ↓高須クリニックを彷彿とさせる表現でドヤ顔 ↓高須院長大激怒 ↓高須院長、大西健介民…
05-20 00:19


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/2035-58891e4c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR