05/19のツイートまとめ

sakumaryu

やばい、少量の水口に含んで飲まずにそのままにしてるとその間だけ咳が出ない\(^p^)/何故か龍角散が効かなくなったから大変助かる
05-19 22:57

あんでPがアップを始めました
05-19 21:05

RT @stars_dreamlive: 【出演者更新】「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE ~1st Tour“Morning Star!”~」出演ユニット追加発表!Trickstarに加え【UNDEAD】の出演が決定!公演スケジュールは公式HPをご覧下さい。h…
05-19 21:04

RT @kentarock1020: 全盲の長男が唯一楽しめる#リズム天国 シリーズを全てパーフェクトでクリアした長男が#任天堂 さんへ手紙を書いた所、返信の手紙が‼️たった1人の為に誠実に対応でまさに神対応です✨任天堂さん、全シリーズ音楽監修のつんくさん是非とも新作…
05-19 21:03

RT @motiyama_i: 中の人ねた 私はBLCDが大好きです https://t.co/yaEekaNLNq
05-19 20:55

@itukakaeru ありがとう!明日まともな病院いくからそれまでの我慢\(^p^)/たぶん咳喘息かアトピー性咳嗽だと思う職場は…慣れれば何とかなる…はずww←入社3日目からずっと咳出ててまともに会話出来てないのが一番の原因だと思ってるw
05-19 20:37

咳し過ぎて胃液が逆流した\(^p^)/昼食べてないから何もでて来なかった!良かった!そしてそのまま飲み込んだ!ふぁっく!!
05-19 20:29


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/2034-69458c62

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR