05/13のツイートまとめ

sakumaryu

RT @otto_morgen: 資本ケーキ https://t.co/LuWE6z2u5c
05-13 16:07

RT @suzume_oishii: 立てば佐々木希、歩けば石原さとみ、人を殴れば吉田沙保里になりたい
05-13 16:05

@MyKinaco 相性と辿り着く為の運が必要だよねww湿布の味www青いパッケージのやつだよねwww私もそれが一番効く\(^p^)/今日明日は家で大人しくしとくよーありがとー
05-13 15:08

@MyKinaco その頼れるかかりつけ医がね…一番求めてる所なんだけど歯医者ですら見つけるのに15年位かかったから_:(´ཀ`」 ∠):_龍角散やばいよね!これ本当にただの喉飴なのかと疑いたくなるほど効く!年調とか分からないし喘息じゃないことを願ってるよ…
05-13 14:04

実際に診てくれた先生じゃなく電話で話しただけで管轄外の歯科医の先生とかツイート見てくれたフォロワーさんの方が的確な意見をくれる不思議…あと、薬飲むより龍角散舐めた方が効く何故なんだ
05-13 13:44

@MyKinaco そういえば昔なんかの洋画で吸入器見た_:(´ཀ`」 ∠):_やばい、一気に重病人臭が…きなこさんポジティブかwww尊敬するわ
05-13 13:34

@MyKinaco 吸 入 器 …( ゜Д ゜)そもそも喘息なんて言葉すら先生の口から出なかったけど一過性のものではない可能性…呼吸器科行くのがこわい…
05-13 13:21

@hatena555 ありがとう御座います\(^p^)/咳はし過ぎて最早慣れてきましたwwやっぱり先生によって全然違いますよね!セカンドオピニオンのつもりだったのですがセカンドもダメでしたwww呼吸器内科ですか、それは考えて無かったです!行ってみます!ありがとう御座います!
05-13 12:05

咳止めの薬出すから様子見てって言われたけど2週間様子見た結果止まらないから来てるんですけどねwww1ヶ月くらい咳しといたらいいんですかねwwwもはや呆れ通り越して大草原wwwwwwwww
05-13 11:54

じゃあ私は最初の病院でウイルス性ですか?細菌性ですか?心因性ですか?それ以外ですか?って聞いたらあの先生答えられたの?まじかよ凄くない?
05-13 11:49

そのまま耳鼻科きたけどここもダメだわwwむしろ説教された\(^p^)/原因が知りたいって言ったら何でそっちの病院で聞かなかったの?って言われたしww聞いても分かるわけないしw粘膜取って調べたわけでもなく簡単な視診だけで分かるのかよww顕微鏡要らずかww
05-13 11:47

信頼してる歯医者さん行くわ\(^p^)/この病院2度と来ないww
05-13 10:10

口の奥が荒れてぶつぶつしてるって言っても触ったことないから分からないでしょう(失笑)って言われてさすがにポカーン( ゜Д ゜)
05-13 10:08

咳が酷くて呼吸が出来なくなったりとか嘔吐しそうになったりとかあったから原因が知りたいだけなんだけど見てくれないの?
05-13 10:03

2週間以上も咳が続くし昨日から舌が黒くなったからこれはヤバいと思って病院来たら視診と喉の触診だけで咳止めだけ出されたんだけど、そもそも原因が知りたくて来たのに原因解明せずにほっぽり出された感…
05-13 10:01


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/2030-133ece05

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR