02/21のツイートまとめ

sakumaryu

心がさくまれしたがってるんだ
02-21 22:59

@itukakaeru そう!スタフェスの司くんツボだった\(^p^)/高校生の未成熟な危うさたまらんよね←帝王って去年の夏くらいから出てきた新規キャラだよね?もう卒業してしまうのか…
02-21 22:59

プレ提出間に合った。゚(இɷஇ)゚。やっつけだけども
02-21 13:05

卒制飽きた…もう無理…明日プレ提出なんだけどもうやる気しない…_:(´ཀ`」 ∠):_作ってないとこめっちゃあるけど作るの面倒くさい、意味のないもの作ってもプラスにはならん今出来てるとこブラッシュアップで許してほしい
02-21 04:05


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1997-9211b1a2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR