02/18のツイートまとめ

sakumaryu

落ちるの怖くて犬猿してたシュミレーションだってリファレンスなら容量食わないし家の子でも作業できる…寧ろプレイブラストだけなんで出来ないんだよ。゚(இɷஇ)゚。リアタイで確認出来ないのってけっこう辛いのよ?作業の確認の為だけに1時間かけて学校来るのっておかしいでしょうよ頼むよまじで
02-18 05:51

てか家の方が捗るのなんて分かってたじゃん…ここ最近は学校で作業するより自宅のが早いからって来てなかったんだし…なんでオールのつもりで来たんだよ…プレイブラストだけやってとっとと帰れば良かったよね?時間無駄にした発狂しそう
02-18 05:43


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1996-4a295321

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR