02/17のツイートまとめ

sakumaryu

学校でオールする気満々でフル装備整えてきたのにもう帰りたい(まだ着いてない)
02-17 21:30

RT @aokage_cos: #RTされただけコスプレメイクの工程を写真付きで晒すドクトリーヌ、やっとまとめができました。(100工程も無かった)カラコンはティアモさんのヴィジングレーを使用。シワはインテグレートの眉パレットだけでなんとかなる!我流ですが、つけ鼻とシ…
02-17 21:14

RT @yusura0417: 使ったマステとできた絵 https://t.co/mNQjkZqyW6
02-17 21:11

@itukakaeru 司くん1年生組の中で大人びてる方だけどカードわりとショタ臭いよね!スタフェスの司くんショタ可愛すぎて無課金の頃にしては頑張ってゲットした気がする\(^p^)/千秋先輩つぎ来そうだねww3年生組のPは休む暇ないwww
02-17 15:53

零→さくまれ→零様って呼び方が変化してきてるんだけど、この流れ完全に三日月様と一致し過ぎてて絶世の美人にひれ伏したいただの愚民みたいになってきた
02-17 15:38


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1995-876c7077

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR