02/11のツイートまとめ

sakumaryu

@itukakaeru アスカちゃんレオ君も好きじゃなかった??\(^p^)/千秋先輩も人気だしどっちにしろ財布死ぬよねwwwアイナナもあるんだしA3も程々にwww今出てる復刻のポイントが赤子のように感じてしまう程のポイント要求ががががががひぃいいいい
02-11 22:57

@itukakaeru もうすぐ3年生組卒業だから二枚看板含む3年生のイベントくるんじゃないかと今から震えが止まらない私がいます()復刻のホリパ走ろうと思ってたけど少し考えるよね(^p^)
02-11 22:04

@itukakaeru そっか!蘭ちゃんリベンジだ!!いいなぁカルナイLINEの話とか聞きたいなぁ円盤になるよね?私…本当に卒制が…やばいです_:(´ཀ`」 ∠):_誰か私の尻に火をつけて欲しい←ライブとかマジで言ってられなくなってしまっ…うえっ。゚(இɷஇ)゚。行きたいっ
02-11 21:57

@itukakaeru ボーダー付近かなり団子になってたから2枚と1枚の差が6~7万位しか無くて。゚(இɷஇ)゚。特大+緊急+アンコール×2が後ろのお姉さま方に3回来てたら私抜かされてたのよ今思い出しても怖い一枚ボーダーとの差も13万て考えると更に玉ヒュン…
02-11 21:52

@itukakaeru カルライおめでとう!!ヽ(*´∇`)ノ私の魂も連れてって←そして私の分まで愚民を感じて♡←
02-11 21:44

@itukakaeru ありがとう!ほんと辛かった。゚(இɷஇ)゚。数秒で100位落ちる恐怖と闘ってゲット出来た喜びはんぱないけど貧弱デッキだから諭吉3人とバイバイしたよ毎回イベント走ってる人尊敬する…_:(´ཀ`」 ∠):_
02-11 19:43


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1992-795cbfa1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR