02/07のツイートまとめ

sakumaryu

RT @__ichigaya__: またしてもぎりぎりになりましたが;;;さくまれ誕生日おめでとう~!!! https://t.co/qBcy8L7QEW
02-07 16:17

信長様完全に家康のお父さんだし秀吉は世話焼きおかんで食事面は政宗がおかんで三成とか天然で家康引っ掻き回すし佐助くん家康のガチファンだし謙信様すぐ刀抜くしマジで家康の話は面白いwww全てスクショで撮っておきたいくらいw
02-07 11:15

家康のBDイベはなんとかなりそう_:(´ཀ`」 ∠):_よかった…さくまれの方も早く終わってくれ…気になり過ぎて卒制進まないてか明日から謙信様配信…( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)卒制…我死ぬの??
02-07 09:24

300万積んでもこの順位wwもう訳がわからないよwwあんスタのイベントってこんなしんどいもんなんだね…_:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/EOjKhPmot0
02-07 09:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1988-84bc527f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR