02/03のツイートまとめ

sakumaryu

さて、ではさくまれに貢ごう←
02-03 22:23

結果さくまれがくっっっっそタイプで凛月と真緒くんがくっっっっそ可愛いくて主人とわんこの関係最高of最高だしUNDEDのPで本当良かったって話なんだけどね‼推しメン変わってないけど愛が生まれたよって今更ww\(^p^)/
02-03 22:14

私あんスタの楽しみ方間違ってたんだなって今更知ったwwメインストーリーが文字通りのメインでイベントは付属みたいなもんだと思ってたからまともに読んでなかった\(^p^)/メインストーリーだけでキャラに愛着そこまで湧かないな~って思ってたらイベントとスカウトで爆死しそうになったわ
02-03 22:07


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1985-346b0012

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR