01/20のツイートまとめ

sakumaryu

@itukakaeru 大正男子!!雅なかほり!!まだ出てこない_:(´ཀ`」 ∠):_はよ地雷かよって位にイラッってするキャラいるよねww今オネェ学園てゲーム始めたんだけど、やばい\(^p^)/オネェ優しすぎて入り浸ってしまう!!
01-20 21:40

RT @kasuga_tei: 「いいか!よく寝れる奴は精神が病まない!眠いからまたねって言う奴を友達にしろ。不眠症や精神病を自慢する奴は承認欲求が高いから構うな。そっと離れて、向こうがアクション起しても振り返るな!振り切って逃げろいいか、分かったな!!」って衛生兵に教えてた…
01-20 21:28

ハク様ふつくしい
01-20 21:26

@itukakaeru これそんな前のなの?\(^p^)/無口からの物静かが今のところ一番好きイラッってする子と同居はつらいねwwゲームが拷問みたいになってるw
01-20 04:39

素直じゃない彼はドM女子なら喜びそうだけど…私は…_:(´ཀ`」 ∠):_イラッってする…舌打ちとか悪態つかれるの猿比古ちゃんは可愛くて可愛くてたまらんかったのにこの子だめだ https://t.co/ccDA4ifXNR
01-20 04:34


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1977-8381c6e6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR