01/13のツイートまとめ

sakumaryu

@itukakaeru 復刻はなんとかなりそう\(^p^)/女神様はスタート地点てことか~絶対会えるね!鶴ちゃんといち兄も会いたいけど髭膝にも会いたいし体が足りないww三日月様、鶴ちゃん、いち兄、ニキ、膝丸って推し刀多すぎぃ…_:(´ཀ`」 ∠):_物たんいたらコンプだよ
01-13 06:02

@itukakaeru 日帰り…一緒に行きたい気持ちと無理しないで欲しい気持ちのセメギアイ‼ファイッ‼\(^p^)/でも今回どうだろ?場所小さくなってるしへぶんずファンも増えるしって思うと震える((( ゜Д゜;)))あらゆる法則を無視して腹筋破壊しにくるうたプリが大好きだよ
01-13 05:39

薫くんまで後ちょっと\(^p^)/アドニスは+200万\(^p^)/間に合う…作業に没頭して忘れなければww https://t.co/rLCDf96VvP
01-13 05:24

@itukakaeru ちょっと不安材料もあるけどやっぱ行けるなら行きたいよね\(^p^)/じゃあ連休取れることを願って日曜連番で申し込んでみるー私は虹を渡ってくるスタリが見たいwww何回見ても腹筋破壊されるwww
01-13 01:42

@itukakaeru あんスタってスタートダッシュ大事だよねwダイヤ採掘がんばー!!北野白梅町って前回行ってないとこだよね?\(^p^)/ちょっと足伸ばせば行けるよ!!壬生寺も前回行ってないから行きたい!ところでわしの女神様はいずこ…_(:З」 ∠)_また映画村?
01-13 01:34


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1971-bf74739b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR