01/06のツイートまとめ

sakumaryu

@itukakaeru アスカちゃん頑張って走ってる??\(^p^)/新年イベの真緒くん髪下ろしたのやばくない?耳にかけてるのやばくない?大興奮なの私だけ??ところで明けましておめでとう御座います←今年も!!宜しくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!!
01-06 23:36

RT @hnkc_aksk: 「新しい下着で新年を迎えると縁起がいい」っていう話から、友人がぱんつネタをくれたのですが、いろいろアレンジしたらひどい話になってしまいました。反省はしてます https://t.co/pJikALKBBQ
01-06 23:25


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1966-bd5ff545

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR