12/20のツイートまとめ

sakumaryu

明日までのチケットを頂いたから行くだけであって!信長様のルートがリアタイで温泉回なの関係ないから!!わたし政宗と家康派だから!って必死に否定したら可哀想な目をされたので何も言わなければ良かったなって…後の祭…
12-20 19:42

天然温泉入りに水道橋きたけどそう言えば私以前ここで働いてたわww駅とか交差点とか懐かし!
12-20 19:35

RT @matsu_koma: 「大変申し訳ないのですが、明日の出勤代わってもらえますか?」と頼まれたので理由を尋ねたら、「彼女と……」と語るので、私の休日を踏み台にして異性不純交遊に励む軟派なことは許さん……と中指を立てようとしたけど「決着をつけにいきます」と続いたので、武闘…
12-20 15:49

RT @sarumaru_: Googleマップで見つけたんやけど… https://t.co/ZC8blirySE
12-20 15:49

RT @kyouyaP: 完全にみんなこう思ってる https://t.co/iNIqvYdq8e
12-20 13:58

@itukakaeru アスカちゃんが最推しみたいになってたねwww好き過ぎてごめんw卒制が終われば 授業サボってそっち行けるから卒制がんばる!!カルナイの日は何がなんでも1日休みにするから大丈夫!!私も当たる気が全くしないけど、アスカちゃんに会えるだけで嬉しいな(*´∇`)
12-20 10:23

@itukakaeru うるさく呼んでごめんwwwまさかそんな呟いてたとは\(^p^)/スタンプラリー第二弾は順調にいけば3月前半行けそうな気がするんだけど卒制が終わるかと就職がどうなるのかにかかってるから今は不透明なんだ…(´;ω;`)ごめんね…行けたら遊んでくれると嬉しい
12-20 01:45

RT @mmrfq: オタユリは宗凛みがあるっていう話だけどCVだけで言えばオタJか・・・JJにひたすらCVをゴリ推しされるオタベックを想像してしまった・・・うるさそう・・・かわいそう・・・ https://t.co/DWgJqgpK73
12-20 01:29


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1953-eba8b9e1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR