12/19のツイートまとめ

sakumaryu

最初はあんまり馴染めず数話で切ろうと思ったweb版workingが今くそ萌える( ´艸`)あださゆとゆうしほ可愛すぎかよ
12-19 14:08

推しとか別にしても曲中の藍ちゃんの存在大きいんだよね、高音のハモりがいい塩梅に効いててカミュスと藍ちゃんの低音高音のハモりとか至高
12-19 13:12

登場シーンでスポットライトぶっ壊しがら雷から出てくるカルナイ完全に召喚獣だったしさも当然の様に虹の上歩いてくるスタリにくっっそ笑ったし鳳瑛一のヘブンしてる"いいっ"に変態性を激しく感じたし色々ぶっ飛んでるけどやっぱカルナイ流石だなって思った。貫禄あるし安定のクオリティ
12-19 13:05

RT @masukosuam: ゲームでもミュでも戦う時キリってするけど花丸堀川くんだけは徹頭徹尾可愛いままで戦ってたせいでこんなイメージ 撲殺脇差 https://t.co/ps7rZVNvY0
12-19 01:33

花丸…終わってしまうの…?
12-19 00:24

眼レフは高いぞ…
12-19 00:22

泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。
12-19 00:19

清光ぅううううううううううううううう;;;;;;;
12-19 00:15

ぁああああああああああ;;;;;;;;;
12-19 00:12

左文字wwwwwwなんか言ってwww
12-19 00:05

兄バカか!
12-19 00:03

筋肉痛の体叱咤して画面の前までたどり着いた…花丸…
12-19 00:01


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1952-e864a36a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR