12/12のツイートまとめ

sakumaryu

RT @ensemble_stars: 高峯翠と朔間零の抱き枕カバーの他、レオと泉は描き下ろしタペストリーに!その他の商品や配布物、注意事項などについては特設サイトをご覧ください。https://t.co/si3bLjKshb #あんスタ https://t.co/9xY6K
12-12 22:54

まず抱き枕本体くれよ
12-12 22:50

零可愛すぎかよ
12-12 22:48

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-12 22:19

戦士長にも化け物扱いされるへいちょまじ最強だわ\(^p^)/
12-12 22:17

進撃新刊とりあえず兵長が無事でホッとしたけどなんか死に過ぎて麻痺してる…_(:З」 ∠)_その反面、後半から今までの布石回収に向かってくからとても楽しみな展開ではある
12-12 22:16

RT @Cyikemensengoku: 謙信本編の配信決定を記念してRTキャンペーンを開催! 27日(火)0時までにこのツイートが3059RTを達成すると、髪アバター&謙信ボイスがゲーム内で貰えちゃいます☆.+。是非キャンペーンに参加してくださいね♪ https://t.co
12-12 20:04

RT @ngo_mol: 子供の頃某パンに異物が混入してたことがある。母に言うと母がお店の人に持っていき交換返金等の対応をしてくれた。そのあと母に言われたのは「このことを友達とかに言っちゃダメよ。お店に迷惑かかるからね。お店の人も謝ってくれたからね」ということ。そういうこと言う…
12-12 20:02

RT @takachanGT: コイツらのフルネームを20数年の時を得て初めて知る。。 https://t.co/Z68FJpXlr4
12-12 20:01

沖田さぁあああああああああん
12-12 00:22


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1945-7277cfdb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR