12/11のツイートまとめ

sakumaryu

RT @hori_onice: エロスとアガぺー。 ちょっと修正してあげなおし https://t.co/wpGa5yTqLI
12-11 23:15

RT @ebodai: なんか“うちのバカイトはパッケージ捨てちゃったから常に全裸”って言ったらフォロワー増えたんだけど大丈夫?
12-11 23:14

はにゅうくんのフリーの振り付けシェイリーンボーンなの?!(゜ロ゜⁉
12-11 23:12

RT @akaomi_ew: 手が描けない https://t.co/OMhmxkeTeD
12-11 23:07

RT @M1Z_tyz: いつもメドちゃんって金の指輪してたっけ……ま、まさか… https://t.co/hJfDSbW26C
12-11 23:06

@MONOKAKI_MODOKI なるほど…だから聞き覚えある感じなんですね(*´∀`*)ノあざます!
12-11 23:06

RT @msjtmr: メドベデワ先ぱ、、、あっ、、、、 https://t.co/THu5xKfmxz
12-11 23:00

はにゅうくんのフリーの曲に覚えがありすぎるんだけど記憶力が仕事しない
12-11 22:59

RT @shiro_no_ki: 「タオルは干す前に10回くらい振って干すと、パイルが立って乾いた時にフワフワになる」と今治のタオルメーカーの方がテレビで話してるのを聴いてから実践している。安いタオルでもちょっとフンワリするからお勧め!(左が振る前、右が10回振ってパイルが…
12-11 22:57

RT @entabejp: セブン限定「板チョコ好きのアイス」--生チョコ&チョコアイスを板チョコで包んだ“チョコづくし”! https://t.co/cwNo50mVy4 #チョコ #アイス #セブン https://t.co/5k47cgxNmM
12-11 22:56

はにゅうくんはいつもボディラインに目がいってしまう\(^p^)/まじ足なげぇw
12-11 22:51

ゆづるくん4連覇おめでとう(*´∀`*)ノ
12-11 22:50

RT @ko_taP: ドリフターズのトークイベントいま終わったんだけど、最後に「サプライズ映像です!」って言ってブルーレイBOX発売延期のCM上映されたwww
12-11 15:22

RT @_MACKACHIN: (@swknusnpnk)さんのユーリ10話の指輪のシーンに対する解釈が個人的にしっくりきて最高だと思ったので日本語に訳しました。英語が苦手なのでざっくりですが、本当に共感できる内容だったのでユーリクラスタさんに伝われーーーー!!!!!!!!(念…
12-11 15:04

RT @setsunann_vocal: (相手の許可をもらったから晒した)依頼主「音圧もっとあげて」依頼主「音圧もっとあげて」依頼主「音圧もっとあげて」依頼主「音圧もっとあげて」依頼主「音圧もっとあげて」 https://t.co/LF2jGYWrid
12-11 15:03

RT @pipipi_sensei: ニュージーランドで同性婚が認められた際の議員のスピーチが素晴らしいと私の中で話題沸騰なのでぜひ読んでください http://t.co/GfKemc1j4o
12-11 15:02

星4なのにアイドルロード進めても1万5千に満たないとか酷い/(^p^)\1枚しか無いからこれ以上上がらんww前線で使えないじゃーんwww
12-11 15:00

RT @POLYGONOSTAR: タケダ薬品 アクテージSN錠。眼精疲労のひどいヤツから生まれる肩&首のコリの解消に凄まじい威力を発揮する。あまり薬の類を使わない私が絶対的信頼を置いてる薬。ちょっとお値段は高めだけど、相応の効果があるので常備してる。クリエイター職のフォロ…
12-11 02:09


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1944-ec2b7cf8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR