12/04のツイートまとめ

sakumaryu

相手と同じものが見られないことに失望するってこれホモなんじゃないの?
12-04 23:59

RT @aq7az1717: FF15すごいよ…ネタバレ規制とか特にされてないのに皆ドライブや野宿に夢中でストーリー進めてるのか進めてないのか敵がなんなのかすら分かってない。率先してネタバレ規制に貢献してる。ただ、未だにFF15が何と戦ってるのか分からない。ガソリン???
12-04 20:49

ホモに飢えすぎているのか先週の夏目の名取さんと的場さんがいいカップリングになるだろう予感を感じてる名取さんは夏目とだと思ってたけどこれ的場さんだわ育てホモの芽
12-04 20:47


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1937-5c1ba739

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR