11/29のツイートまとめ

sakumaryu

RT @llama100: あまりに原稿進まなくて「時々なんでつらい思いして同人活動してるんだろって思う」ってパンピの姉に漏らしたら、姉が真剣な顔で「同人活動は続けたほうがいいと思う。人間、上位3つのつらいことしか悩めないから。仕事の悩みより同人の締切が上位に食い込んで、心が…
11-29 23:36

RT @fujiokaminami: たまたま見つけた「スタバで呪文」というアプリ。飲みたい味をイメージするとそれをゲットするための呪文を教えてくれる。読み上げてくれるのもいい...。 https://t.co/znyWxy252f
11-29 15:12

RT @Rock_ozanari: 今テレビでやっているお菓子総選挙でカルビーのお菓子がめちゃくちゃランクインしてるんですけど、ここでカルビー社長がいつかテレビで言っていた事が正しかったと証明されましたね。 https://t.co/b9uYEopyIo
11-29 15:11

4日目で50万越えたから零の執事カードは余裕でゲット出来そう\(^p^)/薫くんとアドニスもゲットしたいから頑張る!メインユニットをUNDED+朔間兄弟の星4、5で固めるために!中盤からラストまで走る!!
11-29 15:10


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1934-a0799cdd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR