11/27のツイートまとめ

sakumaryu

RT @yurionice_PR: ついに…!マッカチンのティッシュケースが発売決定です‼️✨素材にはふわふわの”プードルボア”を使用致しますので、肌触りもバッチリな商品です!サンプルが出来上がりましたら、続報をお伝えします!予約開始までもう少しお待ちください♪ #yuri
11-27 18:06

改めて見ても精神にくる回だったからモチベ上げにトキヤ回見に行く\(^p^)/突然羽生やして瑛二とイケメンメリーゴーランドするトキヤちゃんも大好きよw
11-27 17:59

RT @_chomeco: まぁさまお家問題といい砂月問題といい極め付けの音也過去問題といい今回原作の闇要素を次々回収してるけど心臓病をすっかりなかったことにされて身体張らされてペアになった男に腹パンくらわされてる来栖翔さん抱きしめたくない??? #utapri
11-27 17:51

RT @syaomofu: 病み(闇)音也がほぼ公式になったけど、イスに座れない系男子のレンも公式になってもいいと思う https://t.co/JQH7tTQXv3
11-27 17:46

音也さん目が死んでるけどいいんです?
11-27 01:24

これうたプリか?ってぐらいに精神にくる
11-27 01:22

音也ヤられるの?
11-27 01:19

こわいwwwwww
11-27 01:17

車広すぎだろwwwwww
11-27 01:15

近いwww
11-27 01:11

運命感じちゃったのwwwこわいwww
11-27 01:03


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1933-02fc59f9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR