11/23のツイートまとめ

sakumaryu

RT @Cyikemensengoku: 「イケメン戦国」×「ときめきレストラン☆☆☆」コラボキャンペーンがスタート!11/30までに2つの公式Twitterの合計RT数達成で豪華コラボ特典プレゼント♪「ときめきレストラン☆☆☆」へ⇒ https://t.co/pcz6NBGa
11-23 13:02

RT @_DemekinG_: ネットでオタクを見ていて分かったんだけど、性格悪い人は性格悪そうなキャラを好きになっていたし、幼稚で頭の悪い奴は頭の悪そうなキャラを好きになっていたし、大体その人が好きになったアニメキャラがその人自身の投影図になってる場合が多いんだけど、この法則…
11-23 02:11

RT @1059kanri: 空から見たドバイ。びっくりするほど現実感が感じられない。なんとも不思議な都市ですね。 https://t.co/Cf07DEodz1
11-23 02:09

RT @tukasanishinojm: 地震は猫も不安。猫が怖さで震えが止まらないのを四年前の震災で体験しました。安心を与える方法です①顎を優しくカリカリ②目と耳の間の毛が薄い部分を円を描く様にマッサージ③目と目の間のツボを優しく押す④背中の皮を優しく揉みほぐす h…
11-23 02:03

イケメン戦国側のガチャで家康のアバター、ときレス側のレシピくじで家康のスイーツとは…公式が家康ゴリ押ししてくるw\(^p^)/確かに家康ツンデレでくそ可愛いけどwわたし政宗派だっていったじゃーんwww
11-23 02:01


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1930-29c6d50f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR