11/07のツイートまとめ

sakumaryu

なにこれ当たりすぎこわい
11-07 22:38

RT @adachi_imaru: なんか突然作ったオタクタイプ診断です。女性向け、アニオタ漫画オタ寄りです。あくまでお遊びなので暇な時にやってください。 https://t.co/92fEpcO63g
11-07 22:38

RT @gomikasu_com: 誰も突っ込んでくれなかったのかよ https://t.co/jq7WqGP96H
11-07 22:31

RT @sleeper_is_mine: ピーマンとかゴーヤですら調理法の如何によっては「俺はゴーヤだったかもしれない」「僕はピーマンでしたが改心しました、これからは清く正しく脇役として生きます」って味になるのに春菊はマジで何をしても「俺は春菊!!」「俺は春菊!!」「俺は春菊!…
11-07 21:17

三日月さばぁああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwなんでwwwwwwなんで歌ったしwwwwwwwwwwwwつらみwwwwww
11-07 21:10

そっかうどんこれかwwwwww
11-07 21:09

まってまってまってwwwフンフンッフンフフンフンッwwwwwwwwwwwwwwwこれ長谷部クラスタ息してるの?wwwwwwwww
11-07 21:05

花丸見始めたんだけどwwwミュージカル理解したwwwwww
11-07 21:00

RT @utapri_official: 【App】KLab株式会社様と共同開発中のスマートフォン向けゲームアプリ『うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live』ティザーサイトが公開になりました。 https://t.co/vkDtqTP8BH https://t.co/v
11-07 18:35

RT @_pa_u: おい!!AGFで配ってた広告!!!親のいる前で開けたら凄い顔されたじゃないかこの野郎!!!!♂ https://t.co/UlynrofYU3
11-07 18:24

RT @livedoornews: 【朗報】ミスド、定番35商品を11月8日から値下げへ!ポン・デ・リングは100円https://t.co/pYj2kB7S3e10円から30円値下げ。オールドファッション、フレンチクルーラーなど12商品は、100円で購入できる。 htt…
11-07 18:22

ネサフしてたら良平さんの炎上記事見つけちゃったー\(^O^)/良平さんの声質がツボなだけで本人のこと大して知らないからやっちまったなーwwwって位にしか思わないけど、これでもうたプリクラスタです
11-07 18:15

RT @yukihotaru_2: コナン見てると、昔声優志望だった友人が「コナンの犯人すぐ分かる。犯行動機語らなきゃいけないから、新人はまず犯人やらない。語りが多いから大物とかベテランが大体犯人」て言ってたの思い出す。推理しろ
11-07 17:51

RT @aozaki_n: ロボットアニメの合体攻撃みたいで草 https://t.co/uVSvNBY3F6
11-07 17:39

大勢のプリンセスがブロッコリー繋がらないって叫んでる横でヤフオク出品されてるポーチあって怒りしか沸かない( ^ω^)昨日の今日ってことは完全転売目的でしょ?加えてそれが推しメンなら尚許せないよね💢💢💢一式揃えて注目のオークションとか看板掲げてんじゃねぇぞ💢処す?これ処す??
11-07 17:05

RT @onikutabetai73: 宗三と鶯の組み合わせって可愛いんじゃないかな漫画このあとめちゃくちゃお茶した https://t.co/7MgY9qfdfW
11-07 14:17

イケメン戦国アニメ化って聞いて戦慄したけど2頭身のデフォルメだと知って救われた_(:З」 ∠)_そしてアニメより早くVita情報ください
11-07 13:34

メールが2通きちゃっただけかな??
11-07 12:52

あれ??注文番号一緒だ…(*_*)??
11-07 12:52

まじかよ!!/(^p^)\トキヤちゃんのポーチ買えたけど!買えたけども!!大混線のせいで2つ注文したことになってるよwww
11-07 12:50

ブッコロリ繋がらなすぎてペンケースは諦めたのでお会計だけさせてください
11-07 12:46

カートには入ってる…会計にいけない…
11-07 12:20

ブロッコリーこのまま鯖落ちですか?^q^数量限定とかやるからこうなるwwwやる前から分かってたよねwwwwww
11-07 12:08


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1914-f1a20e89

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR