11/06のツイートまとめ

sakumaryu

跡部様に歌ってもらいましタ【2】 (3:00) https://t.co/FjS77oA2YI #sm3345765
11-06 22:00

スチルふつくし過ぎて戦慄した https://t.co/XePFY6mpWV
11-06 20:19

政宗攻略終わったから次に家康選択したら、イケメン戦国→徳川家康、イケメン幕末→徳川慶喜っていう徳川家大好きな人みたいになった/(^p^)\本命は政宗ww
11-06 19:52

RT @papicoonice: おいおいYOIクラスタよ どんだけシャネルのリップバーム買ってるんだ! 今日 某百貨店のシャネル行って リップバームお願いしたら BAさんに「あの……この商品どこかで載りましたか?……今日この商品単品ですごく売れているんです……」って!!私は何…
11-06 01:40

RT @yurionice_PR: 制作会社のMAPPAさんより頂いた、フィギュアスケートアニメーション担当・立中順平さん作画のお宝映像を大公開!!! 紙と鉛筆での【アリア《離れずにそばにいて》】その②です🖌✨  #yurionice https://t.co/PABwOu2
11-06 01:37

RT @PONZUxPONZU: これ推しCPでやったら死ぬほど可愛いやつ… https://t.co/xSNowvYXdH
11-06 01:35

まじかよ!ショコラのプログラム踊ってたランビ!?コーチになってたのかよ!!月日経つの早すぎるわ!!
11-06 01:30

RT @Chiyochiyoyo: 超絶目の保養!ラトビアのデニス選手をリンクサイドで指導するステファン・ランビエールコーチ!https://t.co/1rYJRNgOZd https://t.co/EDvZr2MwfY
11-06 01:29

RT @erimo_misaki: 『給料が上がれば消費が増えるとかそんな簡単な話ではない』とか理屈付けて渋るけど簡単な話だよ。考えてみ。月の給料5万上がったら週に一度くらい、ちょっとした贅沢で外食したりいい肉食べたりするだろ?気になる程度の本買ったりするだろ?面倒だからタクシ…
11-06 01:27

RT @hiwaco_t: どうしてもファンサしてもらいたいコレ(https://t.co/jz8AWIVyYO)の5年後の話です ※偽造をこれでもかと含みます https://t.co/u7a4kITHF0
11-06 01:26

ハロウィンぽい
11-06 01:23

RT @lpo_on: スマホには高度な音声検索じゃなくて、部屋でスマホを見失った時に「スマホ!どこだ!!!」って叫んだら📱<ハーイ ココデースって返事してくれる機能を搭載してほしい😥😥😥😥
11-06 01:22

音楽が恋人ですキリッ
11-06 01:20

RT @mikiruchi_nl: 【花丸1~5話バレ】もう既にありそうだけど、私も花丸の鶴丸国永のプレゼン動画作った https://t.co/JPeX6fv9Z4
11-06 01:18

レンちゃんスーツ似合うなぁ
11-06 01:15

レンちゃんの「行っててcv諏訪部」がくそイケボでつらい
11-06 01:08

RT @nuiemon: ヴィクトルのスーツに萌えすぎて~。ユリオ大きくしちゃってごめんなさい、5年後くらいってことで…! https://t.co/fDJ4RDRWJV
11-06 01:04

RT @returoma_410K: 冷静に例のシーンを見てたら・ヴィクトルの手でぴったりなくらい大きい・くるくる回して開ける蓋という点からして5000円のリップバームでも1万円のクリームでもなく2万円のクリームの方なんだろうなとは思うけれどそっちはさすがに無理♥ htt…
11-06 01:01

うたプリはじまた!
11-06 01:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1913-f224ef0d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR