10/31のツイートまとめ

sakumaryu

なぜこの4人なのか分からんが!買おう!リリースはよ!
10-31 02:46

やはし戦装束は違うのぅ(*´人`)
10-31 02:38

ふつくしいよぉおおおおおおお(✽´ཫ`✽)
10-31 02:33

三日月さばぁああああああああああああああああああああああああ
10-31 02:32

ちょっまって鶴ちゃんんんんんんんんんんん
10-31 02:25

まってまってまってニキまじホスト似合うし絶対指名するしボトル入れまくりで幾らでも貢ぐからこれアカンやつや
10-31 02:22

@wadami1440 膨張はバッテリーの不良ですからね…分かります(^p^)私も機種変面倒くさがってたらXperia4年くらい使ってました普通は知らないことなのでわだみさんは無知じゃないですよー何かあればお気軽に声かけてくださいね(*´∀`*)ノ
10-31 01:49

お家着いた!花丸見るー!!\(^p^)/三日月様!いま行きます!
10-31 01:26

誘惑を!!ください!!
10-31 01:23

RT @mikiruchi_nl: 花丸鶴丸の入浴祝い・・・・・絵でも描いてないと正気を保てない・・・・・・・・・・・・・・・・・・※夢絵で下ネタ https://t.co/WBt1mrvs2P
10-31 01:23

@wadami1440 意外にバッテリーは大きいんですよ\(^p^)/たぶんAndroidもけっこう大きいと思います私は単に修理カウンターの人間だっただけですwもう辞めましたけどwww少しでもお役に立てたなら良かったです(*´∀`*)ノ
10-31 01:18

@wadami1440 膨張でないなら一安心ですね!膨張したバッテリーのガスは有毒なので破裂しそうなのは危険ですしかし3年は長いですね(*´∀`*)おそらくバッテリーは消耗になってると思いますが、交換するのもリスクがありますしそのまま使うのも機種変も修理もわだみさん次第です
10-31 01:14

2日連続で酒を飲むのは何年ぶりだろうか_(:З」 ∠)_別に酔わないけど5分~10分程度一時的に体温が上がるようになってきた…年か…
10-31 01:07

@wadami1440 →はでてるかと思います。5sをまだ使うようでしたら修理などもありかと思います~マルチタッチ不具合はフリック入力のみならOSの問題もありそうですね何れにせよまずバックアップをしてあげてください(*´∀`*)ノ質問などあればお気軽に~
10-31 00:39

@wadami1440 バッテリーがiPhoneの左半分占めてますよ~(*´∀`*)ノ横から見て画面が変な風に盛り上がってたり画面が浮いてたりしますか?また、ディスプレイを軽く押すと液晶に普通とは違う変な波が出来ませんか?膨張かどうかは見てみないと分かりませんが、不具合
10-31 00:33


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1908-ead84bdf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR