10/19のツイートまとめ

sakumaryu

私は推しの人気が高い程々ヒャッハーして喜ぶ人なんだけど(^p^)自分の好きな子が人気だと嬉しいじゃない?お友達になれたら推しの好きなとことか永遠語れるよ?違うの??
10-19 23:56

同担拒否ってなにwwwwwwwww
10-19 23:54

【AGFパネル殺人事件】うたプリ等身大パネル抽選がどれだけ危険か分かる解説まとめ #AGF2015 - NAVER まとめ https://t.co/RVnZvFf2KV 久々にAGF行こうかなーって検索したら凄いの出てきた\(^p^)/こわい
10-19 23:53

イケメン戦国がvitaで出るならそっちでやりたいんだけど2017年のいつなのよ?って話なんだよね年明け位なら待ってるけど、こっから1年後とか言われたら今やる今のとこ伊達様しか興味無いから伊達様攻略終わったらvita買うことも無いだろうなー_(:З」 ∠)_
10-19 23:34

RT @nakatsukuniaki: 厳島神社での刀剣乱舞のイベントが近づいてきたのでもう一度言いますが、地元廿日市市の観光課に問い合わせたところによれば厳島神社内は当然のこと、その周囲でもコスプレしてうろつく、撮影する等はやめてくれと言われているので念押ししておきます。ファ…
10-19 21:03

RT @YUE_FaLLMooN: 刀ステ再演の転売いっぱい出てるみたいだけど、徹底的に片っ端から違反報告していきましょう。買うのは絶対に駄目。タイバニは転売ヤーにタナトスの声を、を合言葉に片っ端から違反報告していった結果、転売ヤーがほぼ居なくなった過去があるので地道な努力は大…
10-19 20:45


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1898-7aaed87d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR