10/16のツイートまとめ

sakumaryu

スバル様に惹かれて久方ぶりにあんスタ走り始めたけど、ランキングボーナスじゃん\(^p^)/ムリゲーwww零もだし
10-16 02:02

RT @UEDAsensei: ユーリonICEは僕的には珍しく何回も観返すアニメになった。ここまで全体通してのリズムが凄く気持ち良いアニメって初めてかも、まるで毎回スケートのプログラムを1本見たような満足感。作り手の「好き」がここまで伝わるの凄いなって感心する。自分も作る側な…
10-16 01:28

RT @tak_o125: フチ薬研くん可愛い https://t.co/Y03G6qEFLJ
10-16 01:25

途中から歌が頭に入ってこなかったwww
10-16 01:24

えっwwwwww
10-16 01:24

良かった…ほんと、よかった
10-16 01:21

付き合ってくださいでふいた
10-16 01:16

そろそろ心臓が痛いです
10-16 01:14

私の精神がもたない
10-16 01:12

近い近い近い近い
10-16 01:11

やめろぉおおおおおおおおおおお
10-16 01:11

やっぱルーレットがいいよぉ
10-16 01:11

ふつくしいよトキヤちゃん
10-16 01:09

つらい…
10-16 01:06

すみません意味がわかりません
10-16 01:04

えっ
10-16 01:01

トキヤちゃぁあああああああん
10-16 01:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1896-adc6d139

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR