10/08のツイートまとめ

sakumaryu

@xxbluetearxx ババアレイヤーの神になれるわ\(^p^)/
10-08 23:41

ニキ戦闘に出した過ぎて連結忘れて出陣させたった\(^p^)/早く帰って来てーww
10-08 23:37

@xxbluetearxx もぶおじさんのばばあ完コスやばいわ
10-08 23:27

極ニキの中傷絵好き過ぎる
10-08 23:17

中傷ニキのエロさ…胸元もそうだが足…
10-08 23:13

@xxbluetearxx 猿比古たんの生着替え写真が欲しいなら私が亀子でいくから遠慮なく脱ぐといい
10-08 23:12

ややややややややばい///////ニキやばばばばばばばばばばばばばば////////
10-08 23:10

くそわろwww
10-08 23:05

RT @xxbluetearxx: 猿比古ちゃんレイヤーさん一人も居なかった(見かけなかった)しおじさんの心は荒む😇伏見くんいたよ??って教えてくれたけどそれな!!全部な!!宗像!!!!!!!!!!!惜しい!!!!!!!!!!!!
10-08 23:05

ニキのアニキ感増してる気がする///////やだかっこいいつらい/////////
10-08 23:05

なにこれ天使降臨でもしたん?
10-08 23:01

RT @u_n_diavolo: 富士山がヤバい。 https://t.co/AJFt8nDPQL
10-08 23:01

ニキぃいいいいいい!!かっこ可愛すぎぃいいいいい!! https://t.co/fPzUO6zkN0
10-08 22:59

@daitaikaeru そういえば移動時間…(( ゜Д゜;))))店長さんお願いします増援を…至急増援をををををを私もあの子らまだ受け入れられない…せっかくの推しの新曲だけど初めて購入を迷ってる…なんか無理…_(:З」 ∠)_会場前より狭いのがほんとこわいよね…倍率ががががが
10-08 18:20

RT @puchikotei: SUQQUのクリスマスコフレが一部の刀剣女子の間で話題になってるときいたのだけど私のフォロワーさんにも刀剣女子はけっこういるけど特に話題になってないのですが https://t.co/YgzICytalN
10-08 18:13

RT @ayato_writer: 「おい、結婚したらいつでもおっぱい揉んでいいってわけじゃねえんだぞ」(いちばん衝撃を受けた妻の言葉)
10-08 18:11

お局様の後継者とか無理でーす\(^p^)/なんでわたしwww勝手に候補にしないでくださwww辞めますしおすし
10-08 18:10


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1888-87007d4d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR