10/04のツイートまとめ

sakumaryu

ニキ修行出したらな、物たんがくっっっそ可愛くてだな https://t.co/LpoNURKAdG
10-04 19:23

ニキきたぁああああああああああああ!!即効修行出す!!!
10-04 17:32

RT @TOUKEN_STAFF: (2/4)本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。・薬研藤四郎の「極(きわめ)」を実装いたしました・こんのすけ ゆるキャラグランプリ 応援キャンペーンの下記を実施いたしました企業順位5位を達成しましたので、手入時間がゼ…
10-04 17:31

RT @mono_puly: 前に友達と跡部誕にあやかってホールケーキ注文してネームプレートに「あとべくんおたんじょうびおめでとう」って書いてくださいって頼んだのに「あとべさま」になってたことがあったの思い出す
10-04 15:25

RT @fashionpressnet: 最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ティーザー動画公開 - ジョニー・デップ×オーランド・ブルーム再び https://t.co/KyhEbczF3t https://t.co/Wfm8r1MBOV
10-04 13:00

RT @samsontakahashi: 松坂大輔が年俸4億で去年は全休、今年は10年ぶりの一軍登板が一回5失点と悲惨なのだが、「ソフトバンクは三年契約なので途中解約できない」「三年縛りか」「これで消費者の気持ちがわかったか」とか言われてるのちょっと笑う
10-04 12:59

RT @koararyota: ゴキブリを1度も見たことない北海道民に見せた結果凄いことになったwwwwww#月曜から夜ふかし https://t.co/LFgfU03WGd
10-04 12:57

懐かしアニメの好きキャラ検索したら自分の昔のコス画像出てきて今冷や汗が止まらないコス1年目とかその辺マジでやめてください画像削除ボタンどこですかほんと今こそ検索したい“お前を消す方法”
10-04 02:17


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1886-55f0615d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR