10/02のツイートまとめ

sakumaryu

とうらぶ待機~
10-02 23:59

RT @esfeb0203: 限界まで疲れ切っている人に充分な睡眠を取らせると、そこから毎日眠くて仕方がなくなる。なぜなら「疲れ切っていて寝続けることが出来ない状態」から「寝続けることができる程度に体力が戻った状態」になるから、という言説を読んで以来、睡眠不足の蓄積に対して根源…
10-02 14:50

RT @ajajaj1919: この子の寝方が可愛くて、ずっとこの場を離れられませんでした。 https://t.co/xkoW1JCoOg
10-02 14:45

うほwww誤爆wwwwww
10-02 14:41

せっかくの休みの日に風邪はしんどい_(:З」 ∠)_起きたら治ってますよーに
10-02 03:11

先週横の毛切ったばっか…_(:З」 ∠)_はよ伸びろ
10-02 03:03

地毛コスした時の懐かしい写メ出てきた(´・ω・`)この頃の髪型に戻したい https://t.co/KAOv2ZzrNf
10-02 03:01

RT @chiruimori: 今までは妄想でレン推しヴァン描いてたけど、1話見たらもしかしたら今日で描き納めになってしまうかもしれないと思い、とりあえずマジレジェ1話放送直前に一枚納めとく。 https://t.co/xjnqZwRdl8
10-02 01:51

@xmeushi 原作をどこまで表現してくれるのかwktkしますね(*´∀`*)ノあと動いてる与一ちゃん
10-02 01:48

RT @suizou: 「瑠璃光院 秋の特別拝観」数寄屋造りの建物を囲む「瑠璃の庭」「臥龍の庭」「山露地の庭」それぞれ趣の異なる三つの庭園。本日、10月1日より12月4日まで。今年は混雑時に入場制限がかかるようです。 https://t.co/9sNzzu7iLx
10-02 01:38

たまアリより約3000人程収用人数減るみたいだけど??そんな選択で大丈夫か?
10-02 01:38

さいたまか…関西かと思った←
10-02 01:33

西武プリンスドーム??どこ?
10-02 01:32

RT @UTAPRIKUROUSA: プリライ決定〜(*゚∀゚*) https://t.co/vsheOgOMDL
10-02 01:32

RT @utapri_official: 【ANIME】アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』TOKYO MXでの第1話放送が終了しました。ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!続いて、テレビ愛知 10月1日(土)25:50~/毎日放送 10月…
10-02 01:31

@xmeushi 7日からだったはずですー(*´∀`*)ノ
10-02 01:31

んで?ここからどんな展開でスタリとヘブンズのデュエットに至るのかさっぱり
10-02 01:29

ドリフ楽しみ!
10-02 01:28

トキヤちゃんwwwフォローはもっとオブラートにwww
10-02 01:27

あっという間だった…
10-02 01:26

友ちゃんええ子や…
10-02 01:22

こわいwwwwww
10-02 01:19

三輪車wwwwww
10-02 01:19

春ちゃんすげぇ
10-02 01:18

まだ半分なのにこのインパクトwwwwwwやっぱうたプリだなwww
10-02 01:17

えっwwwwww
10-02 01:16

とっとっとトキヤちゃぁああああああん
10-02 01:15

スタリ安心するwww
10-02 01:14

カミュスwwwwww
10-02 01:13

曲か頭に入ってこないwwwwww
10-02 01:13

大草原不可避wwwwww
10-02 01:13

良平さんまじいい声!!
10-02 01:12

えっwwwwwwいきなり歌いだすwww
10-02 01:12

ふぁ??!
10-02 01:09

普通はそうだろう
10-02 01:08

毎度観客を燃やすwww
10-02 01:07

トキヤちゃんのぷりけつ好きよ
10-02 01:06

うん可愛い
10-02 01:04

うたプリOPはいつもトキヤちゃんとして聞くかまもとして聞くか迷う
10-02 01:03

えっ??
10-02 01:01

うた☆プリはじまったー
10-02 01:00


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1884-ed1be654

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR