08/20のツイートまとめ

sakumaryu

RT @botanin5: みつよもソハヤも来ない柄ラーへ https://t.co/gURuGT5HNX
08-20 23:27

RT @hagasenai: 似たような色の刀剣男士を並べて部隊編成すると、とても幸せになれる https://t.co/ZExoAIx75B
08-20 23:15

RT @zyagaimo_4991: 亀甲貞宗を見て脳裏をよぎったこの絵面だんだん本丸がホスト化していくね!!設定とかは後付けで考えました〜(ホストクラブなんて行ったことないけど☆) https://t.co/ZSMc5HZyEj
08-20 12:57

RT @usaHERO_usa: アイシャドウ追加しましたっ ありがとうございます!!あと腰回り隠せる物が来れば外歩けそうですね! https://t.co/EfyZRKOSZ2
08-20 12:56

RT @konayutan: ジャマイカが登場するときめっちゃ格好いいなぁと思ったけど女子は流し見してたからこれは知らなかったwwノリノリすぎwww#リオ2016 #陸上 https://t.co/4YVMVLAxLJ
08-20 12:54

そろそろちり紙に頼ろうかなと思ったけどみつよの為に樋口さんかって思うとうーん…(´・ω・`)別にそこまで欲しいわけじゃなくて三日月様と数珠丸の隣りに並べたいだけ
08-20 12:32

RT @hiara_tf: ねぇ、乱ちゃん……その格好で「あぁっ、帰ってきちゃったね」とか言われるとすごく…事案です… https://t.co/KAVO6TPfyC
08-20 12:19

4時間きたぁあ!!って思ったらソハヤだったよね( ´△`)2振りもいらない https://t.co/DNYu3NFdKx
08-20 12:09


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1867-d967fcd1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR