08/19のツイートまとめ

sakumaryu

課題やってるから地震やめろ
08-19 21:09

RT @96nc: 城谷さん完全に一致 https://t.co/Q8tmA39Qq7
08-19 21:04

RT @africansafari1: 仔トラはオデコをグリグリスリスリするのが大好き🐯ウサギちゃんにもグリスリ…表情を見ると、兎には良い迷惑かお節介(^-^; #トラ #ウサギ #赤ちゃん #ちなみに撮影中のカメラにもグリグリします #レンズが汚れます https:…
08-19 21:03

エレンは死に急がなきゃただのイケ猫 https://t.co/vox85OGNkq
08-19 20:41

@now_romaP ちょっとでも窓空いてると窓枠の外側に行く死に急ぎ野郎なんです
08-19 20:33

名前って重要だなって今しみじみ思ってるリヴァイさん→体は普通かやや小さめ、骨太で高いとこいったりきたり、怪我したことないエレン→体は細身、骨普通、崖っぷちが好きで5階から落ちる死に急ぎ野郎。2回目の転落で骨折 https://t.co/TxYXAf1uNP
08-19 20:30

@now_romaP ありがとう御座います!先生が見ててくれるので家にいるより安心です!
08-19 20:16

まさかの手術無し入院\(^p^)/あれ?手術必要って言われてたんだけども
08-19 20:11

今から親の知り合いの動物病院ですわ…_(:З」 ∠)_今日徹夜確定ですかそうですか
08-19 19:39

原因が判明したこの死に急ぎ野郎また5階から落ちたらしい( ^ω^)なんなの?どんだけ死に急いでんの?
08-19 19:07

折れてる場所が悪いからうちじゃ手術出来ないって帰されたしわしどうしたらいいん?
08-19 17:49

先生になんでなんですか?って聞いたら私が聞きたいですって言われたせやな
08-19 17:47

骨折れてた…なんでや工藤…5階から落ちて折れなかったのに部屋にいただけでなんで折れるんや…
08-19 17:46

トキペン召されそう
08-19 16:49

RT @Tokiya_I_SH: あなたに愛を歌います。 https://t.co/QnLDovkJeF
08-19 16:47

@hokubol わたしも知らなくてフォロワーさんがRTされてたので知りましたwwwありがたや(*´人`)
08-19 16:43

課題で睡眠時間すら惜しいこの修羅場中に事件起こすとかほんと死に急ぎ野郎…( ^ω^)なんで私の修羅場開けまで待てなかったん??
08-19 16:41

朝起きたら猫部屋に血が散乱してて眠気ぶっ飛んだ。尖ってる物とか極端に段差があるとこもないしエレンが足から血出してた理由も分からないし今から病院で診てもらうけど、これだけは言いたい去年8月に5階から転落して今年は流血事件とかおいこの死に急ぎ野郎、来年もやったら改名するからな
08-19 16:39


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1866-b6c1a6ee

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR