08/17のツイートまとめ

sakumaryu

これ何のアニメだったっけ
08-17 23:13

そんな馬鹿なwwwご都合主義かwww
08-17 23:06

RT @46ymnk: 槍と遊んでもらう https://t.co/TZ1AcVUtpL
08-17 22:51

RT @Kraku3mai: 刀剣乱舞。鍛刀チャレンジ! https://t.co/3eg5saJCMI
08-17 22:33

all324は虎徹ホイホイなの? https://t.co/uJCdVqoZye
08-17 22:23

RT @ameamett: とんがりコーン装備したことある人正直にRT https://t.co/v7ICgsHbBL
08-17 22:16

三日月様可愛すぎか
08-17 22:14

RT @shian_HSK: 大典太光世さんをお探しの審神者様方へ三日月宗近さんより。 https://t.co/ydvzOtcQip
08-17 22:12

針鼠ロウレスちゃんかわ
08-17 22:12

RT @1256hima: 夏休み中血眼になって集めたテロップが絶妙でヌードに見える競泳選手四天王。 https://t.co/QjnyKPTReX
08-17 21:59

RT @tktuuuu: ”いち兄”の由来がこうだったらかわいいねまんが https://t.co/dVH38G1o55
08-17 21:56

RT @USHIQ69: 桃をたくさん食べる時期になったので、私のおすすめの剥き方を置いておきます。1.洗う前に塩で優しくこすって産毛を取る。2.つるつるになったら塩と産毛を洗い流す。3.種にそって切る。4.手で皮をぺろーん。手が汚れなくて楽! https://t.c
08-17 21:51

隼様はよ┌(┌^o^)┐始のラブを受け取るのは自分とか言っちゃう少しばかりアレな白の王様はよ
08-17 21:48

重いから諦めて落とした\(^p^)/サーヴァンプとツキウタ見たいからでは決して無い重くて課題出来ないから仕方なく落としただけだツキウタ終わったら起動する←
08-17 21:45

タスク切って何も立ち上がってない状態でCPU70%とかおかしいでしょ
08-17 21:40

@harurem あっ極は知ってます\(^p^)/今剣ちゃんと平野くんは極になってるんでたぶん公式見ずにまとめサイトで情報仕入れてるから偏ってるんだと思いますー
08-17 21:38

バンケツ起動後CPU100%までいくから本当なんとかしてほしい
08-17 21:31

@harurem 源氏兄弟のも言われて思い出しました\(^p^)/放浪審神者なので戻ってくると色々変わってて驚きますw
08-17 21:26

RT @hitoyoni1573: なんなのだこの水族館。 https://t.co/B424nPrrlm
08-17 21:18

324札無しで長曽祢さんきた…いつの間にか鍛刀出来るようになってたんだなー https://t.co/hkcaERXsCv
08-17 21:14

ソハヤノツルキきた\(^p^)/324で松使用 https://t.co/hr0sAjCjWK
08-17 21:07

三人パートで行方不明になって五人パートで存在感出してくるトキヤちゃん謎
08-17 18:08

シャニフェスCD取りに行ったらでっかい段ボール渡されて過剰梱包酷いwwwって思ったけど過剰じゃなくジャストサイズだったwwwでかいwwwwww棚に入らないwww https://t.co/tElqATcXRk
08-17 14:25

自信家で自慢話多いけど腕は確かな歯医者さん行ってきた。゚(இɷஇ)゚。くっっっっっそ痛かった。゚(இɷஇ)゚。前の歯医者の手抜き治療で被せもの取ったらグロ注意なアレだった。゚(இɷஇ)゚。もうこの歯医者さんしか信用しないずっと続いてた鈍痛と頭痛と眠気消えたamazing!!
08-17 12:54

RT @prridge1: 母「なんかオスの匂いする」私「なにそのエロ小説みたいな表現…(ドン引き)」母「お酢💢💢💢ビネガー💢💢💢」私「あっ」
08-17 12:40


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1864-49c412d7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR