08/11のツイートまとめ

sakumaryu

イケメンきた https://t.co/IIzBJWVndG
08-11 23:48

アベノセイメイきたあああああああああああああああああああ!!!レシピはタケミカズチ×ナリヒラ金灯明あり https://t.co/2ASu2bmrUG
08-11 23:42

@itukakaeru 猛烈なプッシュwwwプリンスの可愛さ再認識して幸せになれるよねヽ(*´∇`)ノありがとう公式!写真写り悪い子いるからねwwwそれはそれで可愛いと思うけど、いつか来る写メを待ってるwww
08-11 21:28

夏目って本人無自覚だけど隙のある危うさがたまらんよね。こんな顔されたら犯したくなる https://t.co/aeTrEtm5fB
08-11 21:20

きーやんと蒼井くん誕生日一緒なの初めて知った
08-11 13:20

倫竜とみかももください
08-11 05:48

竜持→ツンデレ小悪魔系天使ももたす→ふんわり天然系癒し増長さん→いい声、闇が深すぎて放っとけないトゥンクさん→喋り方きも可愛い、ももたすとセットでトゥンク120%
08-11 05:43

ものの数時間で推しメンに届きそうな程株を上げた増長さん\(^p^)/歌声のふつくしさと反比例する闇の深さがやばい元々推しメン候補だったし、なっても不思議じゃないんだけどBプロは推しメン定まらないなって
08-11 05:29


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1858-6f7a7798

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR