08/07のツイートまとめ

sakumaryu

ここにきてBプロ抜かしそうな勢い\(^p^)/竜持ー!!ももタスー!!持ちこたえてー!!
08-07 00:59

知ってたけど隼様ツボキャラだわ
08-07 00:57

『 LOLV -Lots of Love- 』Procellarum [Eng Colour Coded Lyrics] https://t.co/m9qEUCPHwY @YouTubeさんから ほんとこれ好き
08-07 00:54

【ツキウタ。】霜月隼「Monochrome sky」 https://t.co/0XuokL6Fis @YouTubeさんから ツキウタ検索でこれが上位に上がってるの私のせいかなwww昨日から何十回も再生してるわwwwwww
08-07 00:47

ザシキワラシですってよ
08-07 00:27

昨日と台詞違う!!
08-07 00:26

わしはマサカドが出るまでシュテンドウジ×ジライヤのホモセをやめない
08-07 00:25

@xxbluetearxx 雇用保険の為にwwwなにそれどゆことwww学校って前のと違うん?アニメゲームとか多いけど業種色々あるからまだ決めてないヽ(*´∇`)ノ私は遊びで入ったようなもんだし
08-07 00:19

あと17階…寝るまでに90階到達出来ればなんとかなるはず
08-07 00:12

@xxbluetearxx あれ?ティクビ卒業してまた学生やってんの?www専門??なのかな?3DCGとVFXの
08-07 00:06

リヴァイさんもふりたいのにくそ暑くて素直に飛び込めないつらい
08-07 00:04

@xxbluetearxx せやでwwwwww
08-07 00:02

仕事爆発しろ(懇願
08-07 00:02

そして課題やってねぇわ…_(:З」 ∠)_やばい…授業まで休みないしこれ先生に怒られるパティーンじゃないですか
08-07 00:01


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1854-3981fdf7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR