08/06のツイートまとめ

sakumaryu

win7ユーザーに救済措置無いと一定数離れてくと思うのだけどやる気無さそうだなぁ
08-06 23:58

バンケツはくそ重くてホモセさせることしか出来ない\(^p^)/そのうち飽きて消えるパティーン
08-06 23:57

RT @garakuta65_game: 私が転売チケット通報する時は「キャストさんが悲しむよ…」とか「転売するなんて!」とかじゃなくて「なんでてめえが私に当たるはずだったチケット持ってんだ殺す!!!!!!!!!!!!!!!!末代まで殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
08-06 23:56

RT @d100roll_100: バンケツに覇権を奪われまいと必死に新要素を用意していた刀剣だったが、バンケツ側が出だし爆死してくれたおかげで、高笑いで新キャラ情報を乱舞してるの、ソシャゲ界隈の戦国乱世って感じ
08-06 23:55

RT @loquat_priest: みなさんムカつくツイッタの広告、ブロックとかミュートの前に1回でいいのでクリックして差し上げましょう。ムカつく広告主から広告料が取れて、赤字のTwitter社がちょびっとだけ潤います。
08-06 23:24

間に合ったヽ(*´∇`)ノトキヤちゃんお誕生日おめでとう!!#一ノ瀬トキヤ生誕祭2016 https://t.co/YI1Ta1VkU5
08-06 23:23

RT @ManeHarvest: 父「民族衣装着てる国結構あるけど日本もやったらいいのに」私「全員着物着るのか」弟「模造刀を差そう」父「籠を担ごう」弟「wwwww」私「wwwww」弟「大名行列」私「参勤交代」父「wwwww」私「wwwww」弟「wwwww」
08-06 12:32

今年は何も出来なくてごめん。゚(இɷஇ)゚。もしかしたら9月位に出来るかもしれないってかそろそろ絵描きたいまじでずっと描いてないから描けなくなってそうでこわい
08-06 00:10

トキヤちゃんお誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
08-06 00:04


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1853-1cb34d54

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR