08/03のツイートまとめ

sakumaryu

もう今日のバンケツは諦めたい\(^p^)/ホモセさせようにもそこまでたどり着かない
08-03 22:48

@itukakaeru 課題終わったら…描ける…はず←寿探さないでwww恋する乙女な顔wwwなんたる辱しめwww嶺二許さないwwwwww
08-03 22:45

バンケツ後になんかムービー始まってまたエラー起きてフリーズしてんだけど産まれた子どうなんのよ
08-03 22:39

@itukakaeru わたしが嶺ちゃんに落ちるのを見守らないでwww念じちゃだめなやつ\(^p^)/
08-03 22:38

@itukakaeru ありがとぉおおおお。゚(இɷஇ)゚。数年前に描いたトキヤちゃんwww新たに描いてる時間無い←あっお支払いとかいいよーアスカちゃんもトキヤちゃんのグッズとか送ってくれるしヽ(*´∇`)ノむしろ私貰いすぎじゃないかと…
08-03 22:36

イケメン産まれた! https://t.co/yEtVzK4RIT
08-03 22:34

バンケツすると親になる子いなくなるの??残るの?オキニ残しとくべきかな
08-03 22:31

@itukakaeru また行くからそのうちゲット出来るんじゃないかなってwwwあと手にいれなければ嶺二に転ばなくて済む←
08-03 22:30

@itukakaeru お誕生日間近だからね!!ヽ(*´∇`)ノトキヤちゃん藍ちゃんレンちゃんげっとしたから大丈夫ー
08-03 22:29

えっ?イケメン戦国ってホモなの?俺の女になれってそういうこと?
08-03 22:27

次回はリヒたんとロウレスのお話かしらヽ(*´∇`)ノなんか色々すっ飛ばしてるけど大丈夫??
08-03 22:25

ぎゃんかわ!!
08-03 22:24

ロウレスちゃんきたぁあああああああああああああああああああ
08-03 22:24

てかクロちゃんそんな弱くないし
08-03 22:19

そういえばつるぎさんの名字かみやじゃん
08-03 22:19

RT @xx23_pour: 八坂神社のすぐ近くで飲んだ抹茶オレがほんとに信じられないくらい美味しい…中の氷まで抹茶で出来てて、しかも食べられるし美味しい… https://t.co/l8n9ZEv7Qe
08-03 22:16

RT @BANIjustice: 一血卍傑のココがすごい・男女だろうが男男だろうが女女だろうが子供(?)ができる・固有セッススセリフがある・布団の横にムーディーな間接照明を設置するとレアなのが生まれやすくなるらしい・途中でエラーが起きるとなんとまた最初から楽しめる!!!…
08-03 22:14

ぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええここでつるぎさんんんんんんんんんんんんんんんんしかも浩史じゃねぇかぁぁああああああああ
08-03 22:13

ヤマトタケル見るたび、あっ幸むr…あ違った(@_@)ってなる
08-03 22:13

ヒューがぁああああああああああ
08-03 22:08

バンケツ画面なんかヤバい感じです https://t.co/NyjWdpUBvB
08-03 21:50

エラーコード500ってなんですか?^^
08-03 21:48

バンケツ重くて進めないの私だけ??
08-03 21:46

原宿駅の上にパスワードの注意換気みたいな看板あったんだけど、少女マンガ仕様になっててくっっっっっっそわろたwww https://t.co/8labPRHowf
08-03 17:23

トキヤちゃんのフローズンバーはミルクにブルーベリー入ってて美味しかった\(^p^)/ただ、私が極度の甘党な為にブルーベリーの酸味だけきつかったwww https://t.co/WmpuxcgxGD
08-03 13:00

RT @tutahalibrary: さっきポケモンGOでキュウコンに遭遇したんだけど、神々しすぎて「森へ還れ…」感半端ない https://t.co/Da4cmCV8fq
08-03 12:50

シャニストのお弁当箱意外に大きくてちょっとどうかと思ったんだけど、お昼にがっつり食べて夕飯を減らし、健康的にダイエットしろっていう公式からの啓示だと思って受け入れた。ダイエットがんばる
08-03 12:26

トキヤグッズばっか買ったからレジの店員さんずっと「トキヤさんの○○」連呼してて本当すみませんって心の中で土下座した
08-03 12:05

@itukakaeru 奇跡が起きて翔ちゃん藍ちゃんのボイキュ出たから送るねー!!\(^p^)/まだ持ってないよね??
08-03 11:57

絶対推しは出ないと思ってボイキュ5個買った優先順位はトキヤちゃん>藍ちゃん>レンちゃん>嶺ちゃん>カミュスだった、、、結果トキヤちゃん×1藍ちゃん×2レンちゃん×1翔ちゃん×1トレードの必要性皆無だった/(^p^)\奇跡か!!いつもの音也那月縛りどうした?!
08-03 11:54

ちょっと意味が分からな過ぎて5度見くらいした
08-03 11:48

普段買わないけどドリフェスの缶バッジは買おうと思ってたのに発売前な…_(:З」 ∠)_また来るけどさ
08-03 11:15

店内放送にてトキヤちゃんのエロボイスに耳れいぷされているなうガタガタ
08-03 11:11

トキヤクラスタのシャニストバッグ率www私もだけどwww従順過ぎて草生えるwww
08-03 10:55

シャニスト到着\\٩( 'ω' )و /// https://t.co/QZ9QMVfzRi
08-03 10:45

また何もしないで今日が終わるわ…_(:З」 ∠)_今日こそ課題進めようって学校出るまで思ってたのに
08-03 00:40

バンケツで欲しいキャラφ(..)セイメイじゅんじゅんサイゾウ良平さんジライヤ細谷ミチザネ梶くんダイダラボッチ森久保さんシュテンドウジさっくフツヌシ鳥さんヤマトタケル増田さんアタゴテング壮馬くんネンアミジオン河西さんキイチホウゲン諏訪部さんマサカド森川さん
08-03 00:23


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1850-9792727a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR