08/01のツイートまとめ

sakumaryu

@Ishida_Aya まさにその紫組が一番欲してるとこなんですけど、次の公式発表をずっと楽しみに待ってたからそれすっ飛ばしてへぶんずって…_(:З」 ∠)_グループ内でも組んでないとこあるしそっち先にしてくれよと思わざるを得ない(´・ω・`)
08-01 23:58

RT @boogie_go: 弊社宛に株式会社バーグハンバーグバーグさんから、お中元が届いていたのですが、完全に理解の範疇を超えていて社内がザワつきました。ありがとうございました。 https://t.co/B373ARQkrU
08-01 21:44

レジェンドスターの店舗特典あるならはよ
08-01 21:38

上映会初日にまもと木村さんいるとか俺得過ぎるんでお願いします、行かせてください(土下座)
08-01 21:30

次はスタリも白い衣装着せて欲しい(*´人`)
08-01 21:20

ぱっと見カルナイのカリスマ感\(^p^)/衣装白いし天使なかって←
08-01 21:19

HE★VENSとデュエットするよりまだデュエットしてない先輩後輩でのデュエットを先にお願いしたいし、残念ながらへぶんずにそこまで愛着無いからスタリとカルナイのソロ曲のが断然嬉しい
08-01 21:15

それよりデュエットが初耳だし公式飛んだら重くてヤバい
08-01 21:09

木村さんいたんだ?!
08-01 21:07

RT @moekyun_hshs: *うたプリデュエット情報 ST☆RISHとHE★VENS*〜キャラと中の人照らし合わせて〜 複雑...喜び!と様々な意見がありますが中の人で考えると個人的に結構すごいと思ったのでまとめてみました…#うたプリ https:/…
08-01 21:06

初代ゴジラさんて進撃の壁と同じ高さなんだ…建物が高すぎて50mが低く感じる
08-01 21:04

RT @FUKUBLOG: もし初代ゴジラ(身長50m)が2016年の東京に現れたら #shingodzilla #godzilla https://t.co/6F3SD2NQMd
08-01 21:02


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1848-890b2fd0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR