07/29のツイートまとめ

sakumaryu

RT @basscan: かわいい!!! https://t.co/jg4JEpItGv
07-29 20:16

RT @basscan: うちの子がかわいい https://t.co/AEfjyDCxT5
07-29 20:16

RT @ousakasougo45: フォロワさんの推しCPを聞いたときの私 https://t.co/3VlsDOfho1
07-29 20:15

@itukakaeru まだ上がるというのか!!人気キャラ使ってATMを課金に追い込むのいくない!真緒くんよく標的にされてるよね…今回は不参加組だからアスカちゃん家の石が粉々になるのをツイッターから眺めてる。゚(இɷஇ)゚。がんばって!私もその日がきたら全部砕く
07-29 17:25

@itukakaeru ぶりに大変萌える!!あと増永さんと北門さんふつくしすぎな(*´д`)この調子ならライブ参戦あるわアスカちゃんも余裕あれば是非\(^p^)/←早朝抽選券とかまた徹夜組とか出そうでこわい…ガタガタ大阪が炎上しないことを祈ってる()
07-29 17:18

@itukakaeru アスカちゃんもBプロにハマらないかなってずっと監視してた←私も最初普通に見てたんだけどドラマCDヤバすぎた\(^p^)/キタコレのカップル糖度限界値越えてたし、moonsは面白かわいい!アニメ版は竜持のツンデレ小悪魔ぶりとももタスの不思議ちゃん系美青年
07-29 17:13

@itukakaeru また一緒にプリンスのお誕生日祝いたい(*´∀`*)ノトキヤちゃんのお誕生日近いけど中間課題で死んでるから今年はトキTに関節柔らかいクマブローチつけて部屋をトキヤ色に染めてトキヤ曲エンドレスリピートしながらホールケーキ貪るしか出来ない_(:З」 ∠)_つら
07-29 17:05

何が最高かって、まず名前\(^p^)/食べにいくつもりで行ったけど行列出来てて撃沈した←次の休みにトライする
07-29 17:01

三日月氷菓店 - 柏/かき氷 [食べログ] https://t.co/QnpH8Bg1K4
07-29 16:59

こっちだって中間課題あるんだよ、グループの方に時間かけてる暇ねぇよ
07-29 16:22

グループでやる課題なのに自分の負担重すぎてイラつくわ( ^ω^)尺合わせて台詞考えて仮の動画データ作ってやったんだからオリジナルに字幕入れるとか誰でも出来るじゃん動画編集出来ないなら文字だけpsdデータ作るとか出来るじゃん、やれよ既読無視してんじゃねぇ、やれよ
07-29 16:20


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1846-546a69c0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR