07/28のツイートまとめ

sakumaryu

@itukakaeru 文句いいつつ嬉しそうでなりよりwwだがしかし真緒くんポイントヤバいね…前よりポイント貰えなくなってるのにこの仕打ち…わたしは復刻のポイント鬼畜過ぎて諦めww北斗さんドSすぎわろた\(^p^)/とりあえず零来るまで温存かなー放浪ポケモンマスターだよw
07-28 12:55

@itukakaeru ぶわっ…(´;ω;`)いつもありがとう女神様っ…エレリとサーヴァンプとBプロとうたプリにお賃金大半持ってかれる幸せ噛み締めてるよ←えっ3日からフリーってどういうこと( ゜Д゜;)!?大丈夫なの?画伯の新作可愛すぎてつらい()
07-28 12:37

@itukakaeru 前にアスカちゃんが欲しいって言ってたやつだよね?何か鬼畜仕様に代わってるらしいから頑張って(´;ω;`)未だに無課金でのりきってるの凄すぎwww私もポケモンに走っちゃって月課のログインしかしてない放浪審神者だから…()
07-28 00:44

@itukakaeru 再熱ぷまいですモグモグ(●´ω`●)そうそう、大阪あるから必要ないかなと思ったんだけど殺到したら倍率高そうだなと思ってそしてごめん…_(:З」 ∠)_私3日のシャニストだからスマホケース発売前だった…役立たずで本当ごめん…
07-28 00:40


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1845-8db4d96b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR