07/12のツイートまとめ

sakumaryu

人身事故で帰れないんだけど??なんなの?人身起こしたやつ数発殴らないと気が済まないわ
07-12 20:56

RT @shima_r09: 神谷さん結婚の話題「なんで小野Dじゃないの」←妥当なネタ中村(光)から、「えっゆーきゃんと結婚?!」「ゆーきゃんが結婚?」「ゆーきゃんが杉田と結婚」←伝言ゲームか「子どもの養育費はどこに振り込めば」←つよい「2011年から喘ぎ声が変わった」…
07-12 20:03

なるほど、中村さん繋がりでゆーきゃん出てきたのか納得←
07-12 12:05

RT @miyu_run: 寝起きにこれ見てしまったwww神谷浩史が結婚していた?!しかしTwitterではなぜか『小野Dと結婚』がトレンド入り - NAVER まとめ https://t.co/wTOqXyCNk4
07-12 12:02

そうだったら狂喜乱舞してるwwwwww
07-12 10:08

小野Dとw結婚wwwwwwwww
07-12 10:07

今後はおっぱい声優とか言えなくなるんかな…浩史のおっぱいネタ面白かったのに
07-12 10:04

別に結婚するなとか言わないし子供いるなら浩史の声帯が後世に引き継がれるので良いことだとは思うけど、あまり女に縁が無いですよ的なスタンスでラジオとか話してたからなんか騙された感があって素直に喜べない
07-12 09:56

えっ浩史結婚してたの…?えっ…
07-12 09:51


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1837-d8d1e745

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR