07/04のツイートまとめ

sakumaryu

縦揺れ多すぎぃ
07-04 22:50

また真下ですか?
07-04 22:49

@merino__a あっ双子なんです?なにそれ可愛い←他ユニットもそれぞれちょっと気になるキャラいてどこに落ちるか分からない怖さがあります\(^p^)/
07-04 22:48

RT @dragon_boss: 無駄にクオリティが高く、細部までそれっぽく作り込まれていて笑った。記事読みたくなったし。「ブロッコリー、ほぼ木」て。 https://t.co/rX50hUd8Qq
07-04 22:42

@merino__a まじすか…_(:З」 ∠)_一番タイプっぽいのに…とりあえずCD漁るとこから始めますん
07-04 22:38

Bプロ初見したけども私が気になってる寺光兄弟出てこないみたい?
07-04 22:33

RT @sprGK: ゲリラ豪雨の必殺技感ヤバいな https://t.co/lQednd2jSV
07-04 18:54

異動して初めて自分がどれだけ仕事を楽しんでたかが分かった。辞めるって言ったの自分だし、異動を勧められて異動したのも自分だけど、目と鼻の先で対応してるの見てたら羨ましくて辛くなった。忙しいのも大変なのも分かってるけど本当楽しそう戻れるものなら戻りたい
07-04 18:53


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1832-9f2b41c0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR