06/07のツイートまとめ

sakumaryu

RT @MUGICHA_8: #リプきたキャラの服が唐突に弾け飛ぶ 頂いたリプ→蜻蛉切/鶴丸/膝丸/こんのすけ https://t.co/c7VNQ2w4wp
06-07 20:31

RT @nhk_shutoken: 【漱石がアンドロイドで復活へ】文豪、夏目漱石が亡くなって100年になることし、生前の姿そのままに動き、話すことができるロボット「アンドロイド」としてよみがえらせようという計画が動きだすことになりました。(続く)https://t.co/pW
06-07 17:33

虎もメイトも進撃スペース減っててカナシイ…(´・ω・`)
06-07 17:28

ちょwwwwwwwwwwむwりwwwwwwwwwwwwww
06-07 17:25

RT @Silver_moon_AK: これかぶる極一期一振.... https://t.co/t2u7qt9rGM
06-07 17:24

次は乱ちゃん行かせようと思ってたけど今剣っ。゚(இɷஇ)゚。
06-07 17:21

いまつるぅううううううううううううう
06-07 17:19

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】極の姿となった刀剣男士の情報を新たに入手しました!本日、先行してビジュアルのシルエットを公開いたします!ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/Z9K2LK8nZy
06-07 17:19

ある程度時間が経過するとホモ買わなくなってキャラ単体を愛でるパターンとキャラを愛でつつホモを楽しみ、ある程度時間が経ってまた再発してホモ本を漁るパターンがある後者はなかなか無いけど進撃は正にそれだと実感してる(エレリ本を握りしめながら)
06-07 17:04

@daitaikaeru リヴァイさんは確かにハチワレちゃんなんだけど実際は黒白じゃなくて黒に近い焦げ茶×白なんだ\(^p^)/夏毛だとよく分かるw個体によって割合かなり違うし色味も違うしミックスされてる子は特に分かんないよねww
06-07 16:43

40階ボスマスで久方ぶりに三日月様が真剣必殺出して下さったのでふつくしい肢体眺めつつ本丸でポンポンしよ♡って思って戻ったら三日月様てるてる坊主の脳天に本体ぶっ刺してて衝撃を受けたし三日月様と触れ合うてるてる坊主に嫉妬心が抑えられない https://t.co/hdOBlBmO7u
06-07 16:37


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1824-1cc21a09

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR