05/18のツイートまとめ

sakumaryu

RT @DaLeyns: 笹子トンネル崩落「NHK職員が偶然通りがかっており・・」御嶽山噴火「NHK職員が偶然居合わせており・・」熊本地震「NHK職員がちょうど取材を行っており・・」東上線脱線「NHK職員が乗り合わせており・・」←NEW!!NHK職員行くところに事件あ…
05-18 22:38

望悠ちゃん殆ど出てなくて良かったこの試合に参加してたら望悠ちゃんのタイファンが余計つらい思いするバレー見ててこんな煮え切らない試合初めて相手のレッドカードで勝つとかないわ
05-18 22:37

フルセットで1点差とか本当ギリギリですけど
05-18 22:18

勝ったwwwwww
05-18 22:17

レッドカードを喜ぶのは如何なものかと
05-18 22:16

すごいイナバウアーしてたwwwwww
05-18 21:20

宮下でいくみたいですね( ^ω^)これ負けるわ
05-18 21:15

田代準備まだか
05-18 21:13

違うそこじゃないセッター変えろ早く
05-18 21:07

田代入れて早く
05-18 21:02

早く宮下変えて
05-18 20:56

島村先輩に変えた方がよくないかい?
05-18 20:50

やっぱSじゃねぇか( ^ω^)早く変えよ?ここで変えなきゃ手遅れになるぞ
05-18 20:42

変えるべきはSとRだと思うなぁ_(:З」 ∠)_2セット目取ったけどギリギリじゃないですか
05-18 20:39

なんなのこのチャレンジ連発セット
05-18 20:34

昨日の鬼気迫る感じが全く無いからこのままなら負けるよ
05-18 19:52

あと全体がふわっとしてる鍋谷か迫田入れてテンション上げた方がいい
05-18 19:51

ミス多過ぎてな
05-18 19:50


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1811-bcfc05ef

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR