04/26のツイートまとめ

sakumaryu

RT @kimonkinsa: アレの事を小説で「肉棒」と表現したら笑われ、「魔羅」と表現したら拷問だと言われる、それでは聞いてくださいとある底辺字書きが心を込めて歌います、「じゃあ逆になんて表現したらいいんだよ暴れん棒将軍かよ」
04-26 20:31

普通の書店で漫画の新刊買ったら問答無用でビニール破られて紙のカバーかけられたんだけど、普通聞くもんじゃないの?何のためのビニールだよウェットティッシュで拭かなきゃいけないじゃんか潔癖症なめんなよ
04-26 20:30

RT @difkmroO: 小さな鳥居を手に入れたから、カッコよく撮りたいなー!って思うだけでした。鳥居ほぼ写ってないし、カッコよさとは……。ねんみかつるが美しければそれでいい( ¯•ω•¯ ) https://t.co/QnzONP5p6A
04-26 12:29


Trackback

Trackback URL
http://sakumaryu226.blog101.fc2.com/tb.php/1799-2e0a0ae3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
スライム状ヨーグルト(痴)

櫻井@痴

Author:櫻井@痴
Birth:2/26 Blood:A

カテゴリ
Twitter on FC2
最新記事
月別アーカイブ
ニコランパーツM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR